スポンサーサイト


【⑦】体が疲弊すれば心も疲弊する

部活ありすぎて疲れました。
嫌じゃないんですけど疲れました。
バイトもあったので疲れました。
すべてのことに対して疲れました。
こんなこと書いてると自殺するみたいですけど
しません。ええ、しませんとも。
人生に転機が訪れないかなとか
考えたりしますけど、
そんなこと考えてる暇があったら
英単語の一つや二つ覚えろって話ですよね。

パソコン欲しい切実に
スポンサーサイト

まとめ【【?】体が疲弊すれば】

部活ありすぎて疲れました。嫌じゃないんですけど疲れました。バイトもあったので疲れました。すべてのこ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

バイトも部活もキツいなら、いっそ辞めるのも一つの手段じゃないかな。
俺が言えた立場じゃないかもだけど、
自分がイヤな物をずるずる続けていても、
結局それは実を結ばずに終わるだけだよ。
「やりとおしたら必ずよかったと思う日がくる」なんてのは、
人間の「悪い事を忘れる」っていう特性からくる幻覚でしかない。
本当の実が欲しいなら、自分のやりたい事を、
本気で極めて、楽しく生きた方がいいんじゃないかな?
少なくとも俺は、あんな所に入ったけど、
かなり充実しているし、今度資格も取ろうと今頑張っていて、
めちゃくちゃ自分のやりたい事が出来て楽しいよ。

すくなくとも、ずるずる続けたら、
なんらかの大きな代償を払わないと止めれなくなるのは絶対だよ。

Re: No title

>例のネズミさん

部活は超絶愉しいんや
大会で読んだときめちゃくそ愉しかったんや
バイトは慣れてないし疲れちゃうけど
慣れれば余裕できそうだし大丈夫や
あの記事はちょっと弱音吐いただけよ!
安心してくれ(´▽`)
嫌なことはしてないじぇ!

No title

そっかwならよかったw
こっちが勘違いしてたみたいですまないね。
黒(ぶら)っく もみじ
プロフィール

game

Author:game
えののの(15)です
神奈川のある高校に通っている
ニコ厨です(^Д^)
ボカロ・歌ってみた・ゲーム実況
などなどが好きです(#^.^#)

カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
