スポンサーサイト


【⑥】環境が変われば自ずと立ち位置も変わる

今日はテスト返しがありました。
選択英語と英語と国語の点数が分かりました。
発表していいものかわからないです。
知り合いが見ててたら、
『なんやこいつ発表しおる』って思われる。
まあ知り合いは直で聞いて欲しいんだ。
明日は部活やないか。先生くるやないか。
部活は億劫極まりないけど行けばなんとかなる。
行く前がヤヴァイ。どのぐらいやばいかというと
1キロの綱を鎖帷子着けながら渡るぐらいやばい。
とにかく僕が言いたいことは、
ヤヴァイ。

好きな色がない僕は異常なのでしょうか?
みんな大概好きな色あるんですよね。
スポンサーサイト

まとめ【【?】環境が変われば】

今日はテスト返しがありました。選択英語と英語と国語の点数が分かりました。発表していいものかわからな

コメントの投稿

非公開コメント

黒(ぶら)っく もみじ
プロフィール

game

Author:game
えののの(15)です
神奈川のある高校に通っている
ニコ厨です(^Д^)
ボカロ・歌ってみた・ゲーム実況
などなどが好きです(#^.^#)

カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
